とりうたのブログ

クラロワなどのスマートフォンゲームから日常の些細な出来事までを書き綴ります。

🐓はじめまして🎵

皆さんはじめまして

「とりうた」です

この度、新しくブログを開設しました🎉

 

 

「ブログを始めてみようかな」という軽い気持ちで始めてみたのですが、いざこうやって文字を書き起こしてみると何を話せばいいのか案外出てこないものですね笑

 

 

これからブログに書いていこうと考えているものを3つほど挙げます。

 

 

①生活してて起こったちょっとしたコト

 

②やっているゲームのコト

 

③食べ物や日用品のレビュー

 

 

 

1つ目は文の通り、「近くでこんなことが起こった」や「こんなイベントに行ってきた」、はたまた「〇〇をした」などです。要は "日記" ですね📖

 

 

2つ目はゲームアプリ系です。主に「クラロワ」関係の記事になると思いますが、インディーズ系のものも書いていきたいですね。

 

 

3つ目はいわゆる「商品紹介」みたいなものですね。昔YouTuberさん達がよくやっていましたね。今でもやっているのかな...。🕶 < ブンブン

実際の感想や食べてみて(使ってみて)気づいた事などを書いていこうと考えています。

 

 

最初の記事としてはこんな感じですかね。自分の中では割と頑張って文字を多く書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

自分の記事で楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします

https://twitter.com/toriuta_001